中学校の卒業式

あいにくの曇り空…寒い。

産後のウエストを甘くみていた…着られる服がないじゃないか!!と慌ててしまった前夜でしたがなんとか服を見つけだし卒業式へ…

 

保護者代表のお母さんの言葉に涙しそうになりました。

 

ビデオやカメラで撮影しようと必死だから感動する間もない、しかも家においてきたチビさん達が大丈夫か気になって仕方ない…

 

式が終わってからすぐ母に電話をしたらDVDが見れない事に怒って三男坊が物を投げつけてくるとの事(o_o)

 

その後教室でのお別れ会?をして解散しました。

 

帰宅してからがまた大変!!パパと娘で高校に行って提出物を出し制服の採寸。私はお祝いの寿司とケンタを買いに行きました。

 

母の協力のおかげで一日を過ごす事が出来ました。有り難う