今日もイライラしちまった…涙

昨日二号機が友達のお母さんがディエマの大会に連れて行ってくれるんだけど行っていいかなぁ〜?って聞いてきた。

 

その子のお母さんとは1、2度挨拶した事があるぐらいだし、お願いするの迷惑じゃないかなぁ〜…何て考えていたけど、他の用事をしている間にその事をスッカリ忘れ…

 

今日息子からまた行っていいか聞かれて思い出した(>人<;)とりあえずその子のママと話したいし、連れて行ってもらうならお願いしますと挨拶しなきゃだからと言ったら二号機…その子の家電知らず(T ^ T)じゃあ家に行って聞いて来てと頼んだら1時間たっても帰宅せず…。もしや…家が分からず探しているのか?と思ったら…。

 

予想的中!!笑

 

こりゃ駄目だと、慌てて一緒に行く予定の友達に電話!

 

しかし…二号機の勘違い発覚!なんとただ近所の公園でディエマをやるだけだった笑

 

どっと疲れたけど、近所で遊ぶと分かって一安心